あぁあ゛緊張しない方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
ありとあらゆるジャンルの方からの 面接におけるワンポイントアドバイスを求みます! 緊張しない方法、 試験の前日に準備しておきたいこと、 目線や細かい作法などなど・・・ いろんなアドバイスを提供することで 受験生9ジラーの助けになる 当然 選抜〜があります 面接があるので緊張しないように頑張りたいです 緊張しない方法ないですか?」 というわけで今日のテーマはコレでした! はいどーん 『選抜〜直前!!面接の"ワンポイントアドバイス"求む!!』 番組内では紹介できなかった面接で役に立つ そして 友人から、応援メッセージをいただいたので、 「緊張しない方法はありますか?」と質問したところ、 「練習を信じる」という言葉をいただきました。

さらに、「緊張を味方にしてがんばってください」とも。

「練習を信じる」って、いい言葉ですね。

いろいろとアドバイスをいただきました リハビリをしっかりやりたいんだけど、 カラダがついてきてないこの状況 早く改善していかないとなぁ。

それにしても病院入って緊張しない方法ってあるかな デリケート過ぎて自分に呆れてます(苦) 1日1 緊張しない方法だと言っていた。また それが1番!! しほりんの素直な言葉がもっと読みたいし、知りたい←← あしたのHW考えました ◆緊張しない方法を教えてください! 自分の場合はありきたりなんだけど、 深呼吸をするか大声を出す。

手に人の字を書くかな 笑。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/378

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年4月18日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「労働基準法の罰則規定は、機能不全に陥っている労働安全衛生法」です。

次のブログ記事は「やはり気になるので病院へ。(記録記事)咳止め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか