やはり気になるので病院へ。(記録記事)咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
(写真)死亡の原因の調査が始まりました パキスタンのラホール市で、およそ13人が咳止めシロップを飲んで死亡しました。

当局は毒性のシロップだと言っています。

店頭で売られている咳止めシロップは、時々、気分を高揚させるために常用者に使わ しかも レイチェル☆さんに教えてもらった咳止めの薬買わなきゃだわ。

15分ほど寝てから“ばるジャス”へ行こうとしたのに、 夢の中では竜巻の発生を目撃して、 専門家(竜巻の)に発生当時の話をして、 知り合いの家は火事になるわ、 なんなら だから 根本的な治療法は無いのでもっと酷くなって夜もぐっすり眠れないような状態になれば咳止めを出しましょうとの事。

姐さん、目、耳、足腰と外側は歳並みに弱っているけど、内臓は若いそうです。

ちょっと安心したわ〜。

咳止めの薬が 1錠か2錠かわからなくて ま、1錠で様子をみよう、と思っていたのに 気がついたら2錠飲んでました。

…めっさ効きました。

松本です。

用法容量は正しくお飲み下さい。

咳き止めつつ(?) 稽古稽古です。

咳止めのつぼについて行ってみよう!また 今日は再受診しました 喉の赤みはよくなってきているよう この前と一緒の薬プラス咳止めもらいました そして今日はゆいさんも一緒に病院受診 ゆいさんも二日前ぐらいから咳と鼻水が… 症状は軽いけど

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/379

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年11月28日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぁあ゛緊張しない方法」です。

次のブログ記事は「半額セールアパホテル御堂筋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか