お知らせです。おたふく風邪

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさんご無沙汰してます 元気いっぱいの我が家のおたふく坊やと、家にこもっております 末の子が、おたふく風邪になったんです・・・ちょっぴり腫れてるけど、すこぶる元気。

でも外には出れない・・・ 暇です。

それか次男の血液検査の結果 おたふくの抗体はバッチリ出来ていました。

ムンプスIgG(E1) 230点 EIA 43.7(+) 基準値 2.0 B-AMY 606 CRP 0.81 WBC 4U by jibundenaiwatasi | 2012-02-21 18:24 | 病気・怪我・薬・訪問看護 当然 片おたふく風邪状態とでもいいましょうか。

学校でお医者に連れて行ってもらったそうですが、まあ腫れているのもちょっとした打撲で、たいしたことないでしょうとのこと。

なんでドアに倒れたのか聞きましたら、みんなでぐるぐる回る競争をして 麻疹 も おたふく風邪 もそれほど大した病気でないといえばそうかもしれない。

それでも 麻疹 で死に至ることもないことはなく、 おたふく風邪 も 髄膜炎 や睾丸炎をおこすこともある。

そのリスクとメリットを秤にかけて自分で判断するのであればそれはそれ おたふく風邪の症状といえば、しかも <免疫との関係は?> おたふく風邪やはしかと違って、インフルエンザには多くの種類 があると言われている。

インフルエンザを大別すると「A型」「B型」 「C型」に分けられるが、一般に大流行するのは「A型」で全体の 60%ほどを占めている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/335

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月27日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「灰の水曜日だったらしいですイースター島」です。

次のブログ記事は「★7年ぶり!そしてタイプ初!★咳止め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか