灰の水曜日だったらしいですイースター島

| コメント(0) | トラックバック(0)
イースター島や中国など実際に現地へ向かったメンバーも。

知的好奇心が刺激されるこのSP番組を徹底レポートします!! 亀梨和也(KAT-TUN) KAT-TUNの亀梨和也が『Panasonic Beauty』の新製品発表会に登場。

なんと エジプトのピラミッドから始まり、イースター島のモアイ像、南米ペルーのナスカ地上絵、マチュピチュ空中都市遺跡、その他世界中の主だった遺跡が共通の条件で建造されており、それらは科学的な検証に基づいて語られています。

だから ちょっとこじつけな感じもしたけどね^^: そして、その事実の積み重ねは、エジプトだけに留まらず、イースター島、ペルー、メキシコなど世界中にリンクしていく・・・ うわぁ〜〜!すげースケールのでかい地球規模の話になっ しかし、イースター島に住んでいるイースターバニーなのに、なんでイギリス英語で話すんだろうね(キャストがイギリス人だから)あそこってスペイン語が公用語だったような…… 今日が灰の水曜日ということは、昨日は太った火曜日だったわけですね。

イースター島ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 この街にはイースター島から運ばれてきたモアイもいて、観光スポットになってます。

住宅街のような場所に建つ考古学博物館の入口に建ってます。

二つの別々の顔を持つ街。

Santiagoから足を伸ばす価値ありです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/334

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月26日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「能登路 3食器」です。

次のブログ記事は「お知らせです。おたふく風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか