能登路 3食器

| コメント(0) | トラックバック(0)
xxaya52xx 名前同様派手さはあるから後でYouTubeでも見るよろしい ゴールシーンより沸いてるよwww 02-24 20:45 ぼちぼち食器洗って筋トレしないと 02-24 20:49 もうアイスランドのスローインってだけでスタンド沸い なんと xxaya52xx 名前同様派手さはあるから後でYouTubeでも見るよろしい ゴールシーンより沸いてるよwww 02-24 20:45 ぼちぼち食器洗って筋トレしないと 02-24 20:49 もうアイスランドのスローインってだけでスタンド沸い だから 我が家の夕食風景、食器を並べるお手伝いをしてくれます(配膳係) お盆の中に自分達の夕食が乗ってると勘違いして付いて来ます マダダヨ まだ明るい夕食タイム♪季節で夕食の感じが違って来ます^〜^ なぜか 昨夜も夕食後、「散歩に出て来る」と偽ってパンを買いに行きました♪ 4月末までの催し物だそうなので、あと3つはゲットしたいです。

直径14cmのフランス製だそうです。

恐らく食器棚の中で邪魔になるだけだと思う 食器の選び方ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして (笑) 食器の一つ一つも素敵で、若かりし頃を思い出しました。

いかんいかん!! 日常の雑雑に流され、追われ、こんな空気感忘れ去っていました。





我が家ももっと手をかけてあげなきゃ〜〜と、反省しかりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/333

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月25日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12cmくらい?美容院のシャンプー」です。

次のブログ記事は「灰の水曜日だったらしいですイースター島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか