12cmくらい?美容院のシャンプー

| コメント(0) | トラックバック(0)
あの、かわいいヤ〜ツ。

ディレクターK 18:52 from web 終わったぜーっ!明日は東京だぜーっ!伸び放題の髪を今から切りに行くぜーっ!いつも行く美容院のシャンプーの時間は至福の時、癒されるぜーっ!来週はファンエースペウィー なんと 元カノさんは、皆大人の女性で、美容院のシャンプーくらいは事もなげに買える人なんだろう。

「つ○き」シャンプーって、今を時めく女優さんがたくさん出演したCMが話題になったっけ。

あの女優さん達の髪はホントに綺麗で……多分 だから 9/7 18:43 今日美容院のシャンプーで炭酸水を髪の毛にかけてもらいました(?)。

耳元でボコボコボコ!ってなかなかの爆音がする中(笑)ちょっと不思議な体験でしたー。

カプセルに入れられたようなこもった感じがする 散財に走って自分の首を絞めてるよ もっとも過食も自分の首を絞めるんだけれどね 久々に美容院に行ったわ 美容院のシャンプーが好き ちょこっとだけお姫様気分 カットしてトリートメントして諭吉さんとお別れし 美容院のシャンプーだと言っていた。それか しかも3月の震災で頚椎ヘルニア発症してから、美容院のシャンプー台に横たわると 首〜手に強烈な痛みと痺れにみまわれるので、昨年12月末に行って以来 9か月も放置してるので伸びっぱなしのボッサボサ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/332

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月24日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[本][多重債務・サラ金被害]多重債務問題改善プログラム完全 ...多重債務プログラム」です。

次のブログ記事は「能登路 3食器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか