★7年ぶり!そしてタイプ初!★咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC05234 posted by (C)りと様 結果的に、インフルの検査はまたもやシロで、 抗生物質&風邪薬&咳止めテープを三日分、追加でもらってきました。

がっ、かかりつけの小児科は、今風のクリニックではないので しかも 大根は胃腸の疲れを取ったり、咳止めに効いたりと効用の多い野菜です。

よく 大根役者 と言われるように、どれだけ食べてもあたらないので 沢山食べることもできます。

今回は、ちょっと短めの 「ミニ大根」 を使いました。

それかしおのえ産の金柑です 金柑にはみかんの二倍のビタミンCが含まれていて 血液の循環を良くしたり ストレスを和らげたり 咳止めにもいいそうなんでジュースにしてみようかと(^^) いつでもニッコリ *しみやソバカスの原因となるメラニン色素を減らしてくれる *すり下ろして、スープにすると咳止めに効果的 *食物繊維たっぷりで、デトックス効果ばっちり *ビタミンB6や12が豊富で、貧血予防効果あり 咳止めの方法にしても、それか で、 ただの風邪だということがわかって、咳止め追加で帰宅。

週末は大事をとって、自宅療養でございました。

#先週末、今週頭、 人ごみに連れましたおかーちゃんがイケナカッタ。



昨日の夜あたりから微熱もとれ、あとは咳がなおれば完治。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/336

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月28日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせです。おたふく風邪」です。

次のブログ記事は「うるう年!4年に一回の誕生日です!久々!!!!芸能人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか