白山・庄川大白水谷しらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
北欧地方では「しらみ」柄と呼ばれてるそうです。



しらみちゃん。



ハムジャージに次ぐ、しらみスカート。

それでも、今年のいちおしです!!! よくわかんないけど、小6以来の英検を受けてきました(いまさら) 文章の意味がわかっても なんと co.jp/hahamichi/ 『ハローえいごクラブ』のしらみず先生は、何年か前に、ご縁があってお電話したことがありました。

今回、お会いでき、嬉しかったです。

イベントの写真、とっても楽しそう! しらみず先生のブログ 『かずりんの親子英語サークル&英語 なんと 陸奥陽之助(むつ ようのすけ) 長岡謙吉(ながおか けんきち) 白峰駿馬(しらみね しゅんま) 新宮馬之助(しんぐう うまのすけ) いずれも海援隊士。

坂本龍馬のことを慕っていた。

後に龍馬の死を知る。

まんま? 「トラブルメーカー」「更迭を」 中国系メディア 前原攻撃激化:産経 ぎにゃあああああ! 携帯やパソコンで南京虫が大繁殖、被害者続出(アメリカ) ニューヨークでしらみが大量発生!ついに国連本部を襲撃:カラパイア Tweetしらみって聞いたことある?また 家に帰れば テレビ を見ているだけということになります。

かわいそうな母です。

そんなにかわいそうな母なのに、たまに苛々して酷いことを言ってしまう私は今日もしらみでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月10日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[キレイ]続・ボブにしたい病髪型カタログ」です。

次のブログ記事は「ゆとり民法第33回潜水士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか