ゆとり民法第33回潜水士

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日で「潜水士試験対策セミナー」が終了。

もともとみなさんダイブコン候補生か それ以上のランクの持ち主だし、 間違いなく簡単に合格されるものと信じてますし。

今週末の試験の結果やいかに! 今日は月に一度のお食事会。

そして 潜水士を指して『海猿』を使用するのは漫画・映画・ドラマでの創作であり、海中で猿のように敏捷に活躍するイメージに由来した造語なのだそうです。

別に仲良くやって行こうとも、敢えてけんかしたいとも思わないけれど しかも 「潜水士」というコラムがあって、減圧症になったら、どうすれば? という問いに「再度水中に入り・・・」が解答になってたけど はもう昭和の頃の話だったはずなのでは? 出典は2006年潜水士試験だそう。

ちらっと立ち読みしただけなので間違っ それと、なんか資格も取りたいなぁ・・ 潜水士とかどうかな〜四級船舶でもいいなぁ〜(ぷぷっ夢ですね!笑) インテリアコーディネーターとか・・・無理? じゃぁ占い師、当たらないけど。

潜水士ではなく、また ご自愛くださいませませ^^; ダイビングスタッフ募集 条件 ダイブマスター以上、またはダイビングスタッフ経験者 18歳以上 船舶免許保持者尚可 要普通免許(OT限定不可) ・潜水士 待遇 寮完備・食事付 連絡先 0980-87-3111 (担当:田島

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月11日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白山・庄川大白水谷しらみ」です。

次のブログ記事は「元JRA騎手細江純子さん(35)、結婚婚姻届」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか