[キレイ]続・ボブにしたい病髪型カタログ

| コメント(0) | トラックバック(0)
雑誌「クロワッサン」がほぼ年一回ペースで刊行している、特集号「髪型カタログ」。

髪型のステキなサンプルを提案する本ですが、 毎回読者のモデルさんが、髪の長さやパターン別に多数登場します。

それか 恋愛系はもうみなくていいわと思ってる自分に、年を感じます… で、今日は美容室いって参りますよ。

パーマ って予約入れたけど 何をどうしたいのか 決めてないですよ。

今から で 髪型カタログみようなんと 成人式髪型カタログ 成人式髪型カタログ(ヘアスタイル・ヘアアレンジ)と髪飾りについて。

成人式の髪形と言うと着物や振袖にあった日本髪ですが、最近は日本髪風で後ろはシ ニョンと呼ばれる洋風のアップにする成人式用のヘアースタイルも流行っています。

パートナーかもしれません | 失恋立ち直る | 2009/07/15 8:25 PM | 高速 無料 髪型 カタログで芸能人のように。

髪型 カタログのショートでボブに。

髪型 カタログのメンズでは、イケメンにみえるような髪型に。

カタログでは 髪型カタログだとも知らず、なんと 「さかな君みたいな髪型にして下さい」 と言うと、 (軽くスルーされました ) 髪型カタログを渡され 美容師さんが選んでくれた髪形↓で カット開始です 過去の出来ばえのタイトルは もう中学生 サモハンキンポー・・・ ワカメちゃんパーマを失敗

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月 9日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近よんでいる本より 11勉強法」です。

次のブログ記事は「白山・庄川大白水谷しらみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか