税金は節税ではなく払うもの所得税率

| コメント(0) | トラックバック(0)
妥結に向けての最大の障害は、共和党が上位2%の富裕層に対する所得税率引き上げを拒否していることだとし、「上位2%の富裕層の所得税率は引き上げる必要がある。

それなしに合意することはできない」と述べた。

まだまだ平行線。

当然 「財政の崖」問題をめぐる税制面と財政面のポイント 税制面 2001年にブッシュ前政権が導入した個人所得税率の 引き下げ措置「ブッシュ減税」が今月31日に失効する。

オバマ政権は2010年末に同措置を2年間延長した。

だから 大統領は4日のブルムバーグとのインタビューで、合意できる可能性はあるとしていますが、上位2%の富裕層の所得税率の引き上げは必要で、それなしに合意できないとしています。

上位2%の代表ウォール街と98%の代表の?オバマ大統領の妥協点はここの税額 国は、所得税率、法人税率を上げるか、国全体の景気を良くして税収を増やすことに力を入れるべき。

行政サービスを行うための施設の整備費や運営費は、全世代で支えるべき。

ゆえに消費税が財源。

所得 税率って聞いたことある?当然 源泉徴収すべき税額(所得税+復興税) =支払金額等 × 合計税率(%)(※) (※) 合計税率(%)=所得税率(%)×102.1% 復興税は、所得税の源泉徴収の際に併せて 源泉徴収・納付することとされています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/384

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年12月13日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「いろーんなごはん」フランクリンアベニュー」です。

次のブログ記事は「マンション投資で中古マンション利回り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか