「いろーんなごはん」フランクリンアベニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
五反田にあります有名な元祖ハンバーガー屋さんであります、 Franklin Ave (フランクリン・アベニュー 食べログは こちら ) 相変わらずめちゃくちゃ混んでて、少し並びましたよ。

でも、私たちが入ってからがまた長蛇の列。

そして 五反田「フランクリンアベニュー」 明るい光差し込む中のランチ。

ハンバーガー食べろ!とツッコミ聞こえてきそうですが。



お隣で食べてた人がいたので写真だけイタダキ。

私は海老とアボカドのサンドイッチ、パンはトーストで。

そして ココ!! ◆ 五反田バーガー倶楽部 コスパ、よし フランクリンアベニュー グルメバーガー老舗 店の雰囲気メッチャよし! クアアイナ 皆知ってる、チェーン店。

ここのポテト大好き!! ◆ ヨシズハイ 確か、こちらの息子さんが有名高級ハンバーガー店で (どうやら五反田のフランクリンアベニューみたいです。

フランクリンアベニューもかなり前に行ったことがあります) 修行して、帰ってきて、もともとあったお店で ハンバーガーを出す フランクリンアベニューのメニューは知ってると思いますが、なんと 同氏はニューオーリンズの黒人主体のフランクリン・アベニュー・バプテスト教会牧師。

圧倒的に白人主体の同派では創立以来167年で最初の「黒人」議長。

リューター氏指名の動きは1年以上前からあり、今回対立候補は出なかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/383

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年12月12日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酢飯の美味しい作り方酢飯の作り方」です。

次のブログ記事は「税金は節税ではなく払うもの所得税率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか