菅原真樹さんの美人塾in中野(5月8日)婦人科系の病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
乳製品や脂肪って婦人科系の病気には良くないと聞くので少し控えめにした 成果でしょうか? ところが。



乳製品を控えた分。



骨が。



同年齢としては平均域にありますが、20歳の人よりは下回ってしまいました。

そして 婦人科系の病気で入院&手術をし 自宅療養していたときに起こったアメリカの同時多発テロ あれから、世界は一変してしまいました。

もう、もとに戻せない。

そして昨年の震災・・・ 先日 そして 今まで鑑定した方でも、気学理論で気管支系が悪い方がぜんそくになっていたり、婦人科系が弱い方がやはり婦人科系の病気を患っていたりと、体のウィークポイントについても理論どうりのパターンが非常に多いです。

婦人科系の病気の予防に雌犬の避妊手術が勧められる理由がここにあります。

by CAP 獣医師による連載コラム ★犬における避妊手術後の乳腺腫瘍発生率 ・避妊手術を初回発情前に行う 婦人科系の病気って聞いたことある?しかも 特に婦人科系の病気は、痛みもなくて、気づいたら大ごとになっていることが多いので、忙しい女性の方でも定期的に検診を受けて下さいね。

写真は今日の病院内のお昼ごはん。

かやくそば、いなりずし、茶碗蒸し、グレープフルーツでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/360

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年3月28日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月26日(月)のつぶやき確定申告」です。

次のブログ記事は「開運音声金運アップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか