3月26日(月)のつぶやき確定申告

| コメント(0) | トラックバック(0)
ぱぱとワタシは超忙しく・・・って、 お客様ワンサカで忙しいってことぢゃなくてですね(笑)、 確定申告やら、ホームページの書き換えやら、 メニューとか看板の書き換えとか、 一気にきれいにしようとしたら・・・パンパンになっちまいました〜 で また税務署からハガキがきて、確定申告した還付金が4月2日に振り込みですと! (いちいちこんなお知らせハガキをくれるのね。

自分でこまめに通帳記入して確認しないといけないのかと思ってた) 母はとっくにハガキがきて入金されたと言ってたんだけどな。

それか ところも好きなところだったりして。

(笑) いつかは買って手元に置いておきたいシリーズ本の一つですね(←とっとと買え)。

【日記の最新記事】 映画 爆睡 見た 寝よ 確定申告 そうしたら、区役所の人は「それは確定申告なので区役所では出来ません」の一点張り! HPで区役所で書類を提出すれば大丈夫だと書いてあったと言ったら、どこに書かれていたんだとイチャモンつけてくるし(>_確定申告だからって、そして確定申告も無事に終わり、少々模様替えしました(^w^) その間もレッスンウェア、アクセサリー等々毎週入荷しています♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/359

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年3月27日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マドレーヌちゃんとサブリナ子供服のファミリア」です。

次のブログ記事は「菅原真樹さんの美人塾in中野(5月8日)婦人科系の病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか