やき鳥舗 のんちゃん!巻髪

| コメント(0) | トラックバック(0)
もう何年もセミロングの巻髪スタイルだったので、どうせならイメチェン!って思って、ゆるふわボブにしてもらいました。

さて、周囲の反応やいかに!? ヘアサロンの後、銀座のForever21へ。

当然東海人気blogランキング→ 名古屋市東区車道商店街にある POPINO へ行ってきました。

カジュアルに見えるけど、クオリティは高い こちらのお店は、まさにそれにぴったり。

しかも私のブログタイトルに「 巻き髪 」とつけるぐらいですから 私は、毎日 巻き髪 をしております。

このブログを読んで下さった方に、 実際お会いする機会があると、 「 巻き髪、していないんですね 」と、よく言われます。

ネズミリボン(笑) かわいいねっ すみこさんも くるくる巻髪 どんなふうになったのかなぁ。

あぁ 美容室 行ってない 時間かかるから なかなか 投稿: acefeel | 2012年1月15日 (日) 23時16分 リクちゃん 巻髪って聞いたことある?だから そしてコーディネート・メイクアップも終了したさっしーは巻髪をアップにしてメイクを濃いめにして目元や口元を際立たせるメイク、フリンジブーツにスキニージーンズなど赤と黒の好きな色でコーディネートされたアイテムを着こなすさ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/313

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月 4日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロット・ロット探検隊。。。LOTO6」です。

次のブログ記事は「iphoneアプリ「NailCanvas」良さそう! from:Megumilkめもりーネイリスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか