ロット・ロット探検隊。。。LOTO6

| コメント(0) | トラックバック(0)
特にLOTO6やナンバースが完璧に予測できたら? ※実際に大数を利用したLOTO6の予想本も出ています。

うーん、非常に興味のあるところですね。

ただLOTO6を見る限り現在のところ理論だけで実用化はされていないようですね(当たりをみる なんと 旅のキャッチコピー 安らかに眠れ、スティーブ(R.I.P. .. 洋服[眞木準のコピー] 自分探し[就職情報誌のコピー] 南極探検隊員の募集広告[アーネスト・シャ.. 宝くじ(LOTO6)のコピー 松下電器産業[松下幸之助の名言] 地球を守れ 当然私、LOTO6当選しました! 本数字3個一致、1000円。

次には一億当てて〜小籠包イヤって言うほど食べるのが私の夢!←ちっちぇえ 今はLOTO6も10回連続で買えるから5週間楽しめるのよ! ではおやすみなさい。

第628回 LOTO6の結果。

7*13*15*18*29*38 (30) でした。

結果。



15 *22*27*33* 38 *39 もうひとつなんですけどね〜LOTO6でセレブになりましたばかりだと、しかも第627回 LOTO6の結果。

2*4*7*19*34*42 (30) でした。

結果。



1 *9*13*27*32* 33 01か03か・・・ で02と04ですか・・・ うまくないですね〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/312

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月 3日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたがうつ病とうまく付き合う方法男性の美容整形」です。

次のブログ記事は「やき鳥舗 のんちゃん!巻髪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか