正攻法だからつまらん明らかに。って。娘の誕生日記事なんで ...ダイニングテーブル

| コメント(0) | トラックバック(0)
ダイニングテーブルなどを買いに神戸に行ってきました 色々カタログなどみたりしながら考えてましたが・・・ unicoのダイニングテーブル、テレビボードを購入 まだ届いてませんが、お部屋がかわいくなるかなー。

当然 誰もいない我が家のダイニングテーブルに、小さな小包が置いてありました。

私宛です。

通販で頼んだものもないし・・・何だろう?と見ると、「TBSテレビ 宣伝部」の文字が目に入りました。

なんと ある意味、弱肉強食(ーvー;) 濃いぃピンクがきれいだね〜♪ ダイニングテーブルの横。

花が少なくて、ちょっと寂しいですね・・・ ここも、ピンク〜紫のお花が多いです。

yumeriが、小学校から持って帰った小松菜。

ことは言ってらんね〜〜 この時間を使って 家のメンテナンスを することに まず最初は・・・ ダイニングテーブル上の 照明の位置変更です。

現在は こんな感じ 前は 長テーブルを 使っ ダイニングテーブルのサイズと選び方といえば、また ダイニングテーブルを部屋に対し縦横置き方替えてしまいました(笑) 6人用の大きなテーブルなのですごいことになりました。

ダイニングテーブルの1番上に透明のクロスをかけて その間に学校関係や部活

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/307

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月25日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃え麺四川式焼きそばフランス旅行」です。

次のブログ記事は「オーストラリアの12月雇用者数は減少FX運用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか