燃え麺四川式焼きそばフランス旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)
1月末は年に1度の 棚卸し(すべての商品の数チェック)月間。

あちこち整理していて 思いがけないものが見つかったり。



これは フランスの 素朴な ハンドペイントのHIEREVILLEという窯の作品。

そして★ アグリーリズモの敷地内には・・・ ★ ほとんどのアグリには、メインとなる農園以外に 動物たちが飼われていますが・・・・ こちらのアグリは沢山の鳥たちが放し飼い状態。

またフランス旅行、帰国日です。

午前中出発なので、朝早くに空港に行く必要があります。

6時に起床して、7時に朝食を速攻食べて(朝食込みでしたから) 7時半にホテルをチェックアウト。

共通テーマ: ヨーロッパ テーマに参加中! フランス旅行記の続きを書きます。

最終日のとっておきのディナーです。

部屋に、荷物を置いて着替えて、泊まっているホテルメリデイアンエトワールから、右へ歩いてすぐのオイスターバーへ・・・ ココは フランス旅行はこれがおすすめだからって、また ここ一連の判断基準としては、おととし末の共産主義、昨冬のWCC関係、2月のフランス旅行、聖餐問題、ツィメルマン。

1 hour ago ・というように、期せずして見事に連関している。

だから、恐らくは、私の英語ブログを瞬時に自分のサイトに引用する決断

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/306

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月24日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術お腹の脂肪を落とす」です。

次のブログ記事は「正攻法だからつまらん明らかに。って。娘の誕生日記事なんで ...ダイニングテーブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか