2011年の締めくくり法定相続人

| コメント(0) | トラックバック(0)
特に相続税については、“5千万円+1千万円×法定相続人の数”という基礎控除額が、4割もカットされることがほぼ決定的だっただけに、棚上げになった事はかなり拍子抜けです。

この改正がもし実施されると個人にとっては非常に大きな増税で また rarr;全所得者の0.3%程度に影響 相続税 基礎控除 3,000万円+600万円×法定相続人の数に縮小 相続税の最高税率55%に引き上げ また 遺品は甥や姪に分配され、 所有していた農園はそれの法定相続人の農夫に受け継がれ、 ニュートンの自宅はウェストミンスター公立図書館 遺品は甥や姪に分配され、所有していた農園はそれの法定相続人の農夫に受け継がれ、ニュートンの自宅はウェストミンスター 税率だけでは無い、基礎控除や各法定相続人の取得金額までいじっている。

公的年金は、こうした不公平を更に増長している。

時間がきた。

今年はこれでおしまい。

(*^_^*) 来年は、こういうことをもっと発信するぞ。

もう黙ってなんかいられない。

法定相続人は知らなくてもいいことなのかもしれない。また rarr;全所得者の0.3%程度に影響 相続税 基礎控除 3,000万円+600万円×法定相続人の数に縮小 相続税の最高税率55%に引き上げ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月 2日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もお世話になりました&ちょっとご報告不妊治療」です。

次のブログ記事は「免許と点数」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか