今年もお世話になりました&ちょっとご報告不妊治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
不妊 治療 もつらかったけど、 妊婦 生活の方がもっとつらかった(涙) おかげで、寝たり起きたり生活が長引き、今年後半はほんとに何にもできませんでした(旅行には行ってるけど・・・汗 ) そんなこんなで出産の準備もまだまだ中途半端。

それか2011年も終わりを迎えようとしています。

今年お世話になった皆様の顔を思い浮かべながら、 遅くなった年賀状をやっております。

きのうから妹家族の住む三重県伊勢市に入りました。

新年を迎えようという伊勢は荘厳な雰囲気がたっぷりです。

それか ストレス溜め過ぎて、身体壊して、仕事辞めて、不妊治療始めて…。

最初は、この今いる環境を悔やんだりしたけれど。

なぁこは昔から根性だけはある。

だからこそ、不妊治療始めたことも「大きな出来事」にカウントしない。

2008年に10歳年下の俳優兼ラッパーのニック・キャノンと再婚したマライアは、辛い流産、不妊治療を経て双子を妊娠。

結婚3周年にあたる4月30日に、元気な男の子と女の子を出産した。

臨月にはニックも脱がせて夫婦で記念ヌード写真を撮影するなど 不妊治療もいいですが、なんと 2008年に10歳年下の俳優兼ラッパーのニック・キャノンと再婚したマライアは、辛い流産、不妊治療を経て双子を妊娠。

結婚3周年にあたる4月30日に、元気な男の子と女の子を出産した。

臨月にはニックも脱がせて夫婦で記念ヌード写真を撮影するなど

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/289

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月 1日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうや!京都に行こう!会員制リゾート」です。

次のブログ記事は「2011年の締めくくり法定相続人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか