豪徳寺☆HOQUBA その〜おいしいカレー

| コメント(0) | トラックバック(0)
とってもおいしいカレーです。

「ノンベジタブルセット」のチキンカレー。

まろやかなお味で、こちらもとてもおいしかったです。

ドリンクはラッシーをチョイス。

オトーサンはビールを飲んでいたので、私が2杯飲みました。

また 週末でしたら桜田門からも近い日比谷のおいしい カレー工房 ひつじや でガッツリ栄養補給して下さいね。

ナンとサフランライスが食べ放題ですよ。

↑ オイスターゴッド 1600円 大盛り+100円 東京マラソンの後半、36キロすぎの佃大橋から豊洲 それか久しぶりにおいしいカレーが食べたくなって豪徳寺まで 向かったのは、以前ご紹介した―― HOQBA (前回の記事は コチラ ) お肉を使わないヘルシーなベジタブルカレーがいただけるお店です。

またカレーうどん食べたくなって作りました〜。

うどんはコシ強めにするために踏みを入念に。

カレーはドロッとしたのが好きなんでドロドロに。

おいしいカレーだと言っていた。それか とってもおいしいカレーです。

「ノンベジタブルセット」のチキンカレー。

まろやかなお味で、こちらもとてもおいしかったです。

ドリンクはラッシーをチョイス。

オトーサンはビールを飲んでいたので、私が2杯飲みました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/287

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年12月30日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外生活体験者・学生インタビューvol.167証券外務員」です。

次のブログ記事は「そうや!京都に行こう!会員制リゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか