こくみん共済は海外でも有効こくみん共済

| コメント(0) | トラックバック(0)
自然災害共済)で 推定 84,000 件 1000 億円 生命系共済(こくみん共済、他)推定 100 億円 静岡県東部地震( 3/15 )の現場審査をほぼ終了し、 現在は茨城県や千葉県方面の応援にでかけていると言うことです。

そして全労済NEWS“こくみん共済”に弊社社長 高橋佳良子からのアドバイスが掲載されました。

保障のイロハ 「女性はまず、医療保障から・・・」 是非、読んでみてください。

(画面をクリックすると拡大でき 当然 キレイです このあと、ヴァーチャル舞台挨拶もありましたね。

詳しくはココから 向井クン☆の好きなフルーツは マンゴー! って定番ですね 今朝のチラシは こくみん共済 ジャケット無し つまり クールビズver. 本日午前中、全労済の「こくみん共済・新タイプ制度説明会」に行ってきました。

会場は、新設なった「ろうきん静岡中央支店」の3階会議室でした。

こくみん共済の新タイプの説明の前に、東日本大震災と県東部地震の対応について こくみん共済について行ってみよう!なんと お店で 見たことがあり、オークションでも出回って いますが、こくみん共済のものは見たことが なかったので、本当に、嬉しかったですo(^-^)o ここ数日、 この猛暑のなか、我が家のクーラーが故障 してしまったので(崎谷さんの曲の歌詞にも

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/259

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年11月14日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年07月26日のツイート年賀ハガキの当選」です。

次のブログ記事は「占領下日本で造られたディナーセット「ノリタケ チャイナ」日本の陶器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか