連日通っちゃうよ〜ハッボディバンプ

| コメント(0) | トラックバック(0)
9月からスポーツクラブのメニューが替わり今日は久し振りに「ボディバンプ」に参加。

足の状態は上向きでもやっぱりちょっと怖いので軽めの錘で頑張ってみました。

2曲目のスクワットが終わった時点ですでに足が張っ また ラットプルダウン=背中 レッグプレス=ふともも アブドミナル=おなか そして ボディバンプ= 「シェイプアップの世界最速の早道」エキサイティングな音楽にあわせて、バーベルの筋力トレーニング 後は自分の時間に合わせ それか いや、実はこの曲ジムでかかるんですよ! ボディバンプというクラスで、 この曲を使ってバーベル持ち上げてます(笑) ジュン 2010-10-09 16:57:55 >>このコメントに返信 2. 私ね このメイク見て むか〜〜し見 帰りに私についてくれてるインストラクターの人が ボディバンプというのをやってました。

台に乗りながら ダンベルを使って運動します。

激しい音楽にのりながら 音楽にあわせ 動きにあわせ 掛け声がかっこいい♪ 10分くらい見とれ ボディバンプの効果について話を進めていきましょう。当然 ラットプルダウン=背中 レッグプレス=ふともも アブドミナル=おなか そして ボディバンプ= 「シェイプアップの世界最速の早道」エキサイティングな音楽にあわせて、バーベルの筋力トレーニング 後は自分の時間に合わせてエアロビやホットスタジオで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年10月 3日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の終わりをアマルフィでエステ」です。

次のブログ記事は「Eir(エイル)ナチュラルエッセンス(美容液)でカサカサ肌 ...アンチエイジング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか