夏の終わりをアマルフィでエステ

| コメント(0) | トラックバック(0)
早期発見・早期治療の大切さを伝える, ピンクリボン 普段から意識を高く持ち、 早めの対応、 大切ですね。

Pink Ribbon Festival 0 タグ: 乳がん ピンクリボン 漢方エステ 投稿者: 美賀月-みかづき- コメント コメントを書く だから 打ち合わせの後、エステに行って爆睡した。

さらに夜21時杉に睡魔に襲われ、ちょっと横になって3時間ちょっと寝てしまった。

そのまま起きている。

エステの店長は、私よりもかなり年上のマダム風。

言っちゃいけないのかもといいつつ また 想像以上に細くなりました!!」など 使用者のほとんどが自身の身に起こった驚愕の結果に感激しています。 これだけの結果をエステの痩身コースで手に入れようと思うと2、3ヶ月程度は通わなければいけなく、 数10万〜100万の費用がかかっ アロマやバスソルト、ジェルのセットも用意されていました。

この日は4時間のコースでスパに連れていってもらい、マッサージやアーユルベーダ、フェイスエステ、などなどを体験しうっとりしながらディナーをいただいて帰りました。

中国エステといえば、なんと ご興味のある方はご連絡下さい。

HPメールより☆ 初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに 興味のある方は、お気軽に参加してくださいね〜 エステ&アロマも初めての方でもお気軽にどうぞ〜 ぽちっとしてね! ☆ありがとう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/231

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年10月 2日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T-岡田(岡田貴弘)レーシックで失敗」です。

次のブログ記事は「連日通っちゃうよ〜ハッボディバンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか