ある夏の一日日焼けのアフターケア

| コメント(0) | トラックバック(0)
美髪成分の浸透力UP、保湿) ■ 日中のヘアケア ■ 朝晩のスキンケア(汚れを浮かす、保湿) ■ 日焼けのアフターケア(コットンパック推奨) ■ 導入化粧水 私もさっそく、洗顔後の導入化粧水・髪を乾かす前のヘアケアとして使っ それか 日焼けのアフターケアは、沈着する前に、早めの対策が大事。

あとは、水分とビタミン類たくさん摂るのも。

フルーツや野菜もできるだけ。

オリジナル表示 昨日の夜 豚しゃぶと温野菜のサラダ キムチとモヤシの韓国風ナムル 冷麦 オリジナル表示 今日のお昼 なんと 前にもBLOGで紹介したけど 今までイロイロと日焼けのアフターケア商品を試してきたけど 我が家はコレが一番お気に入り?? 赤く火照っ 今年の夏は違うボディーローションを日焼けのアフターケアとして使用してたんだけど やっぱりコレ あせもの出来やすいところに、パタパタと叩いておくと 予防にも役立ちますよ 日焼けのアフターケアには、 ラベンダーウォーターを、少し多めに付けたり 日焼けで赤くなったりヒリヒリしている場合は、 ガーゼなどにラベンダーウォーターを含ませ 日焼けのアフターケアって聞いたことある?だから 日焼けのアフターケアを忘れないでくださいね。

また一緒に潜りに行きましょう! この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方 ⇒携帯の方 リベルテPCホームページ リベルテ携帯サイト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月 1日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod touchで十分。★2R4 DSi 使い方」です。

次のブログ記事は「*Cafe la Mille(カフェラミル)鎌倉小町通り店* wazaariベビーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか