*Cafe la Mille(カフェラミル)鎌倉小町通り店* wazaariベビーカー

| コメント(0) | トラックバック(0)
オット、ベビーカー持ち上げ、汗だく。

食べたぶん消費したかな、笑。

赤ちゃんと子供がいるから下調べをしときゃあいいんだけど、 いつも行き当たりばったりのわたしら、たぶんまた同じようなことやっちゃうんだよねー、苦笑。

それか 多くは30代前後の 男性だが、浴衣姿の女児の手を引いた母親や、ベビーカーを押す夫婦も列に加わる。

「マスコミを、正そう」 プラカードに文字が躍る。

抗議対象は近くに本社のあるフジテレビだった。

デモ隊は 社屋周辺2キロを行進。

なんと 多くは30代前後の 男性だが、浴衣姿の女児の手を引いた母親や、ベビーカーを押す夫婦も列に加わる。

「マスコミを、正そう」 プラカードに文字が躍る。

抗議対象は近くに本社のあるフジテレビだった。

デモ隊は 社屋周辺2キロを行進。

日程が決まってからというもの、ドキドキ&わくわく♪ でも実は、ベビーカーでのお出掛けに不慣れな私。

川崎まではJRに乗れば一本で 一緒に遊ぶことはできませんでしたが、 ベビーカーで寝たり、友人に抱っこされてお散歩に行ったり ベビーカーの選びにはについて詳しく知りたいですよね。当然 オット、ベビーカー持ち上げ、汗だく。

食べたぶん消費したかな、笑。

赤ちゃんと子供がいるから下調べをしときゃあいいんだけど、 いつも行き当たりばったりのわたしら、たぶんまた同じようなことやっちゃうんだよねー、苦笑。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/209

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月 2日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある夏の一日日焼けのアフターケア」です。

次のブログ記事は「9月のスケジュールボイストレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか