菓子パン、大人買い餃子

| コメント(0) | トラックバック(0)
おうどんと、水餃子風おまんじゅう(小龍包っぽい)を食べて幸せ〜。

ナラ子もおまんじゅうをほおばっておりました。

デザートには雪見大福。

そしてお土産用に、菓子パン。

電車の中でメロンパンを頬張り なんと 餃子なんて食べた日にゃあ、明日は口からニラフスキー粒子が吐息でネット状態・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! が、まあお昼に食べたら明日までにはニオイも何とかなるか、と。

また■ [ OTHER ]札幌担々旨なり のっぽが書いてたので早速行って来ました 嫁が担々麺と 餃子 のセット、私は冷やし担々麺 餃子 は肉汁たっぷりでうまい、担々麺もピリピリこないマイルドな辛さで食べやすかったです あと嫁があんかけ焼きそばが気になっ ちゃいなたわ〜さんが五目焼きそばって書いているのを見ても、 どれがどういうものかイメージが出来なかった。

おお、五目焼ソバだ。

五目チャーハン同様、5種の具が麺と一緒に炒められてる 焼きそばだろう と 思ってたんだど、あんかけなんだね。

餃子のつくりかたは置いといて、また 餃子なんて食べた日にゃあ、明日は口からニラフスキー粒子が吐息でネット状態・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! が、まあお昼に食べたら明日までにはニオイも何とかなるか、と。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月 8日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母を許して6千円。耳掃除」です。

次のブログ記事は「潤いが取れすぎないクレンジングオイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか