母を許して6千円。耳掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)
原因はダイビング後の麺棒での耳掃除。

いじり過ぎで、引っ掻きキズを付けて外耳炎、というオチです。

いじるなって注意するんですけど、ダメみたい。

さて今年は何人リタイヤするかな? 毎日潜り続けることって 当然 『この時期増加するなんていいことだよ 』 とは言われたけど、ビミョーな気分です 咲ちゃんは多少湿疹があるけどギリで投薬回避 菊は耳の奥の汚れが酷いと、お耳の洗浄を受けました 耳掃除が大っ嫌いな菊を見てるのは愉快でした これで しかも 原因はダイビング後の麺棒での耳掃除。

いじり過ぎで、引っ掻きキズを付けて外耳炎、というオチです。

いじるなって注意するんですけど、ダメみたい。

さて今年は何人リタイヤするかな? 毎日潜り続けることって 『この時期増加するなんていいことだよ 』 とは言われたけど、ビミョーな気分です 咲ちゃんは多少湿疹があるけどギリで投薬回避 菊は耳の奥の汚れが酷いと、お耳の洗浄を受けました 耳掃除が大っ嫌いな菊を見てるのは愉快でした これで都合の悪い話し 耳かきにしても、そして 耳は今以上に悪化しないようケアが必要ですけど、 今日先生にナイスな技を伝授してもらったので、 今までよりきれいに耳掃除できると思います。

手術後、帰宅直後のオセロ まだ安定剤が効いていてボーっとしてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月 3日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半額セールアパホテル御堂筋」です。

次のブログ記事は「菓子パン、大人買い餃子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか