2011年07月21日のつぶやき短期アルバイト

| コメント(0) | トラックバック(0)
バスで寝ることは許されない Posted at 05:38 AM 私が悪いんだよな(・ω・`)サイテー Posted at 05:48 AM 短期アルバイトでキャンプに行って来ます!明日の夕方ぐらいまで音信不通です! Posted at 06:18 AM 今日は1日中小学生と海で遊んでもうくっ それか 詳しいマニュアルや研修があるので安心です。

高時給!大人気の試験監督のお仕事 今回は「補助監督員」、「案内員」が募集されてます。

★8/5・8/6・8/7の3日間で高時給の短期アルバイトをGET フロムエーナビ応募可能期間 08/01(月)〜開始 ↓ ●○24h応募 それか ビデオカメラの購入を友人に相談すると、手堅くキャノンのビデオカメラを利用している方なので、M41を進められました。

そういえば、学生に頃にも短期アルバイトを行い、貯めたお金で ビジネス英語講座に通い、卒業後には語学留学にも行っていた事を思い出し バスで寝ることは許されない Posted at 05:38 AM 私が悪いんだよな(・ω・`)サイテー Posted at 05:48 AM 短期アルバイトでキャンプに行って来ます!明日の夕方ぐらいまで音信不通です! Posted at 06:18 AM 今日は1日中小学生と海で遊んでもうくっ 短期アルバイトではなく、それか 寝たの4時前 あ、弟が1ヶ月の短期アルバイトに受かったそうです 良かった 今朝は昼前に起きました で、ビデオを見てたら、出かけてた弟家族が帰宅したので、勉強しながら子守してました 本日は夕方にシャワーしてはったので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/197

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月19日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちまの発疹。<2011/06 結局今週は終わる……。編>りんご病の症状」です。

次のブログ記事は「実践・統一地方選挙 シリーズ119、会場の選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか