ちまの発疹。<2011/06 結局今週は終わる……。編>りんご病の症状

| コメント(0) | トラックバック(0)
訪問・ペタ・コメント いつもありがとうございます 天空の発疹が治まってきたと思ったら 大地が夕べからりんご病の症状… 顔も手も足も真っ赤 病は尽きぬ… 2月21日から25日 の 〜天空弁当 〜 2日も休ん なんと ムスメ様のりんご病の症状を踏襲して熱がでているだけならいいんだけど、いまうちのご近所ではB型まっさかり。

学級閉鎖が相次いでいるところ。

昨日はイオンに行ってきたばかりだし、うつる可能性大。

なんと 私のりんご病の症状は・・・ ・悪寒・・・フリース&ライトダウンジャケットを羽織ってシュラフ(モンベル#3)に潜り込んで毛布に包まり、羽毛布団を被ってもガタガタ・ブルブル。

・発熱39℃オーバー。

でも鎮痛剤を飲めば37℃台前半。

「此の間の時点だとね、殆どりんご病の症状出てないから、医者にも判断難しくてね、 中にはとんでもない診断をする可能性もあるんだよね。

……でもほら、今日はばっちりりんご病特有に症状出てるでしょ」 言いながらちまの長袖の腕を捲る りんご病の症状だとしても、また <りんご病の症状> ・頬が赤くなる1週間〜10日前に風邪のような症状が出ます。

(この時期が人にうつしてしまう時期) ・最初、頬が赤くなります。

(この時期にりんご病と診断されますがすでに感染力はなく人にうつし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/196

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月18日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成23年 税理士試験 簿記論 財務諸表論 出題予想株主資本等変動計算書」です。

次のブログ記事は「2011年07月21日のつぶやき短期アルバイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか