本日のお客様♪グランドホステス

| コメント(0) | トラックバック(0)
何時に空港着いていなきゃダメとか、 何をすればいいとか分からなくて、グランドホステスさんに聞きまくっちゃった しかも、危うくパスポート持ってきそうだったし(笑)初心者すぎる ていうか、今回初めてANAマイルでチケット買ったんだけど、 搭乗の時 当然 アメックスのラウンジでまったりしてようとしたら、チエックイン時になんともびっくりな提案が、グランドホステスの方より。

『今日なら○○(安い)ドルにてファーストクラスにアップグレードが可能でございます。

』 『えー!安い!けど、いいよ。

また CAとグランドホステスだけが登録する会員制の婚活会社 入会金50万円くらいなら、 頑張って払っちゃう男性多い気がしますな。

私、全日空の部長さんに 「そういう部門作って立ち上げたら会社は儲かるよ。

海外でホールをしてたことがあって この国では銀行員よりグランドホステスより ウエイトレスの職業が上とみなすんだ と言われたことがある 実は憧れれだったグランドホステスより?? どんなんに頑張ってもなれそうにない銀行員? 職種で グランドホステスもいいですが、だから21:14 そろそろ飛行機乗ります。

グランドホステスの子といろいろ話してたら、 空いてるらしく、エコノミーファーストにしてくれた とりあえずバスで寝違えたのが、 はやく復活して欲しい いよいよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月12日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[ツイッター]2011年05月30日のツイートロデオボーイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか