[ツイッター]2011年05月30日のツイートロデオボーイ

| コメント(0) | トラックバック(0)
次に相田さんは「ぬりかべ」って言うんだけどな〜??? で次に「弁慶の泣きどころ」とはいださん??? 「ロデオボーイ」・・・「イリノイ州」から「いい湯だな〜」ってありなのか??? 「なんだろう」・・・「うそだろう」って延々と続く だから しかも蚊がいたため すぐに退散 家に戻ると バァバが 帰ってきてました そして、 最近ジィジが もらってきた ロデオボーイに 興味津々 一人では 乗れないので バァバや パパと一緒に 馬に乗っている 気分を 味わっていました 今度 また 次に相田さんは「ぬりかべ」って言うんだけどな〜??? で次に「弁慶の泣きどころ」とはいださん??? 「ロデオボーイ」・・・「イリノイ州」から「いい湯だな〜」ってありなのか??? 「なんだろう」・・・「うそだろう」って延々と続く 男子グラロデファン=ロデオボーイです! 2011-05-30 18:16:41 via Twipple for Android to @ mochi_10cho @ xxxSQUARExxx : 見てみたいけど捕まり って、もちさんロデオボーイだったんですか!! 2011-05-30 18:07:14 via Twipple for Android to ロデオボーイは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 煌めきがあふれだすもも姫! どうしようもないかわいさのもも姫 ロデオボーイに驚いてしまったり! 天井に手が届いたのに大喜びしたり! 着替えるのに手間取ったりと、 まだまだあどけない部分も残っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月10日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイル/mar's 美容矯正 blog足のむくみ」です。

次のブログ記事は「本日のお客様♪グランドホステス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか