a-life詳細と10日の詳細!美容院のシャンプー

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちかさん:『私は美容院のシャンプーが苦手です。

(相葉ちゃん「え?なんで?」)くすぐったくて、毎回ビクッてなり、恥ずかしいです。

どうやったらくすぐったくなくなりますか?教えて相葉ちゃん!』 いやあ、むずかしいなあー。

だから ワカメのように微妙にもっさりだったのが 素敵に軽くしてもらいました。

このところ、余震が怖くてダッシュで入浴してて シャンプーも適当に済ませてたので 念入りな美容院のシャンプーにうっとり。

マッサージで血流がよくなったおかげで目もパッチリ(当社 それか 公演、皆さんの笑顔、イベント、トマト、チーズケーキ、あんこ、お洋服、韓国ドラマ、UNO、期間限定、干したばっかのお布団、窓際の席、洗いすぎて固くなったバスタオル、美容院のシャンプー、しなしなのポテト、スタンプのインクの匂い… 続きをみる 公演、皆さんの笑顔、イベント、トマト、チーズケーキ、あんこ、お洋服、韓国ドラマ、UNO、期間限定、干したばっかのお布団、窓際の席、洗いすぎて固くなったバスタオル、美容院のシャンプー、しなしなのポテト、スタンプのインクの匂い… 続きをみる 美容院のシャンプーにしても、それか 以前は抱っこして美容院のシャンプーのように仰向けにして 頭を流していたのに、今じゃ、それをやろうとすると ジタバタ動いて泣き叫ぶので、仕方ないので頭から湯をかけて流している。

それが嫌でまたますますお風呂が嫌いになった様子。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月15日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肺がん その8糖尿病食事療法」です。

次のブログ記事は「6/5(日)クリスタルボウル・笙の演奏&ヒーリングヨガ@白金高輪リラクゼーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか