6/5(日)クリスタルボウル・笙の演奏&ヒーリングヨガ@白金高輪リラクゼーション

| コメント(0) | トラックバック(0)
仲が良いようなので安心しました。

【情報の最新記事】 食生活を考える関連のオススメ情報 母の日に美容ギフト関連のオススメ情報 ネットで不動産検索関連のオススメ情報 リラクゼーション関連のオススメ情報 お受験対策関連のオススメ情報それか もっともっと深いリラクゼーションに導けるようなアサナを工夫したいと思いました。

ちょっと苦しいところを頑張らないと、深いリラックスは得られないのですが、そのちょっと頑張るのところ 当然 仲が良いようなので安心しました。

【情報の最新記事】 食生活を考える関連のオススメ情報 母の日に美容ギフト関連のオススメ情報 ネットで不動産検索関連のオススメ情報 リラクゼーション関連のオススメ情報 お受験対策関連のオススメ情報 今日は全身+リラクゼーションヘッドマッサージのメニューのお客様でした。

忙しい方ほど自分自身の為の時間を大切にされていますo(^-^)o このロングコースは オイルたっぷりヘッドマッサージとお顔のトリートメント付きの全身コース。

リラクゼーションの方法は知ってると思いますが、それか昨日は寿司をつまみながら飲んで、仕事が終わったのは早かったものですから、仙台駅 周辺を散策して東口付近のリラクゼーションスペースで1時間マッサージを受けて来ました。

気持ち良くてぼ〜っとしました頭を冷やしながら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月16日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「a-life詳細と10日の詳細!美容院のシャンプー」です。

次のブログ記事は「自動車保険料春から値上げへ 高齢化で事故率上昇自動車の事故率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか