春先の風邪脳活性化

| コメント(0) | トラックバック(0)
茨木新聞2011年3月7日(月) サトイモ効能脚光 抽出エキス、食品に活用 「脳を活性化」、味も向上 JA県厚生連の看護師が開発したサトイモの抽出エキス「脳響水(のうきょうすい)」が、注目を集めている。

しかも 少しでも暖めたいと思って生姜を常用してて、 それが先月、脳活性化物質だと分かってビックリした のですが、低体温には悪かったと、、、 しかも、寒い冬に、電気毛布で体を温めても、 吸い込んだ外気で体が冷えるって まさに しかも それでも、旅行に行くっていうハイテンションのもと、単語とか結構暗記できてたかも。

25〜6の頃だし記憶力もまだまだ健全だったしね。

今じゃ・・・ はう・・・。

脳活性化のためにもまたテキスト引っ張り出してこようかしら。



それでも、旅行に行くっていうハイテンションのもと、単語とか結構暗記できてたかも。

25〜6の頃だし記憶力もまだまだ健全だったしね。

今じゃ・・・ はう・・・。

脳活性化のためにもまたテキスト引っ張り出してこようかしら。



脳活性化は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか アンパンマンの鼻セレブw 鼻水垂らす事が多いから買っちゃいました 今回だけね(^∇^) もう一つはアンパンマンキャラクターカード バラバラにできるから指差しゲームをしながら脳活性化計画 うまくいくかしら iPhoneから

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月29日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セビサークルのココロミフラメンコの曲」です。

次のブログ記事は「クロックス、大人気で大売れ!男の脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか