永住権申請のための健康診断に行って来た! の巻健康診断料金

| コメント(0) | トラックバック(0)
料金は1人約19万ドルで、高級ホテル宿泊代・トレーニング料金・健康診断料金も含まれます。

あのホリエモンも、宇宙飛行希望者の登録を済ませているそうです。

(↑画像は Virgin Atlantic airlineの世界最初の民間宇宙船です それか 健康診断料金 $150/人 を支払い時、各自打たなければいけない予防接種がマークされた用紙を渡された。

写真上がMr。

彼は DT(ジフテリア・破傷風) と MMR(新三種混合/麻疹・おたふく・風疹) のワクチン接種をするようにとの事。

当然 (泣) さらに正月だらけてたのに 逆に体重が減っとるし★ 久々に70kg切っちゃいました・・・ 身長は186.8cm維持でBMIも20切り・・・ もっと食うしかねーか(爆) つーか健康診断料金って 結構高いんやな(驚) 毎日新聞が報道するところによれば、業界を代表する連合会の梶川専務理事は、「廃止は健康診断料金の大幅値下げや受診者の急減につながりかねず、死活問題だ」と、思わずその本音を吐露してしまっています。

健康診断料金って聞いたことある?それか 毎日新聞が報道するところによれば、業界を代表する連合会の梶川専務理事は、「廃止は健康診断料金の大幅値下げや受診者の急減につながりかねず、死活問題だ」と、思わずその本音を吐露してしまっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月11日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重計の選び方」です。

次のブログ記事は「3/11(金) 第7回初級トレーナー勉強会を開催しました管理栄養士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか