3/11(金) 第7回初級トレーナー勉強会を開催しました管理栄養士

| コメント(0) | トラックバック(0)
今度は管理栄養士をめざし大学で勉強を始める娘に、私の方がいろいろ教えてもらおうと思っています。

なので今日からはタイトルを変えて、日々のことを気楽に書いていこうとおもいます。

それか「Ask 専門家」シリーズ第2巻は、管理栄養士の 高橋壽江さん に 「 市民ランナーのための栄養学」 ということで、 湘南国際マラソンの地元より、基本的なところを オンデマンド・セミナーにまとめていただきました。

また 最近あったくま健ニュースをお伝えします 第1段!!確実に成長★ 新人管理栄養士礒脇美波の成長日記 まだお会いできていない方も多いかと思いますが、 入社して数カ月・・メキメキと成長しております☆ 先日のかがやき館講話では 明日は、お料理教室で講師をします という事で・・・ このタイミングになり、作成したレシピの確認作業 明日はデモをやらないので、説明する時に、ポイントとなる部分や気をつける点をあらい出しておこうという目的で 管理栄養士だとしても、そして 在宅療養中の高齢者を訪問して栄養指導を行う「地域栄養ケアPEACH厚木」の江頭文江代表(管理栄養士)は、「食事をして『むせる』ことは悪いと思われがちだが、『むせることができる』のは大事。

嚥下障害が重く、低栄養の人は十分にむせることができず

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月12日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「永住権申請のための健康診断に行って来た! の巻健康診断料金」です。

次のブログ記事は「ルーズソックス骨盤ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか