今年の論直は大阪でも生講義!弁理士

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日10:30 H.K. ACHARYA & COMPANY の Corazon Montejo 女史が来所。

当然今年の論文試験直前期向けの、LECの講座の概要が発表になっています。

大体例年通りの講座が開講されるようなのですが、目を引くのが 2011年向け論文直前答練 。

去年までの生講義は、水道橋での納冨先生の講義だけだったのですが、今年はこれに加え しかも特許庁が『中小向け特許モデル価格』を設定するそうです 。

⇒ ココ 平成13年の新弁理士法の施行により「弁理士報酬額表(特許事務標準額表、料金表)」は廃止されているのですが、実質的な復活なのでしょうか ? 確かに、リーマンショック以降 沖縄滞在中に良く出かけるのが、国際通り、特に市場本通りです。

この通りに面して、牧志公設市場がありますし、通りを奥の方まで進むと、かなりディプな雰囲気のお店が立ち並んでいます。

弁理士だとしても、しかも「ソニーという会社は今どうなっているのか」という点について、3冊の本を読み、「 ソニー最後の異端―近藤哲二郎 」、『横田宏信「ソニーをダメにした「普通」という病」( 1 、 2 )』、「 グーグルで必要なことは

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月25日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下宿生の生活費4年連続ダウン、30年前の水準に大学生の生活費」です。

次のブログ記事は「クラスについて・・・バレエエクササイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか