2時間で復活咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
携帯用の咳止めシロップとヴィックスドロップと喉スプレーを装備。

明日はこの冬一番の冷え込みだそうな・・・ 錬成会初日で移動しなければならんのに・・・ でもまぁ だから 見事にインフルエンザということで タミフル5日分、 他、喘息のけもあるので合併症での肺炎併発防止で 抗生物質、咳止め、解熱、鎮痛とがっつり5種類の薬を処方。

かかりつけ医はこういう時、カルテを見返して、 ささっと診療してくれるからありがたい。

なんと あとは大分良くなりましたが里帰り以降、移ってしまった咳風邪を完治させるのが仕事です! 漢方と咳止めを5日分貰ったからしっかり飲んでしっかり治すぞ! 予定日一日違いの妹も甥っ子と共に今日から里帰りしてきました。

それとも新たにひいたのか?咳止め飲んだけど、咳が出るよ。

狭い教室の中でコンコン咳きしてたら迷惑だよなぁ。

一晩で治りますように。

おやすみなさい。

at 01/13 00:49 【つぶやきの最新記事】 2011年01月14日のつぶやき 2011年01月12日のつぶやき 咳止めは置いといて、だから 最近一層眼精疲労が酷くて目を開けてるのがしんどいです… MacだとマシなんだけどWinの画面見てるとどうもいかん。

PC中心の生活してる以上どうにもならんのですがね…ふぅ…… あと咳止め薬のせいかずーっと眠いのが如何ともし難いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、ecが2011年1月26日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エプロン姿が見た〜いな「台湾No1美女」リン・チーリン、手 ...インテリアの模様替え」です。

次のブログ記事は「ポルシェがモニターを募集中普通自動車運転免許」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか