エプロン姿が見た〜いな「台湾No1美女」リン・チーリン、手 ...インテリアの模様替え

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日から本格的な連休突入♪ DVD観賞や、読書や、おうちの大掃除や、インテリアの模様替えや、 たまに近場にお出かけしたり・・・たまに外食したり・・・ そんな感じのお休みになりそうです。

今日は花しょうぶを飾りました。

また うちに取り入れる場所はないんけど〜 ファブリックをこんな感じで取り入れると インテリアの模様替えにいいですよね モダンインテリアのお洒落ブログがいっぱい → ぽちっとお願い しかも 明日から本格的な連休突入♪ DVD観賞や、読書や、おうちの大掃除や、インテリアの模様替えや、 たまに近場にお出かけしたり・・・たまに外食したり・・・ そんな感じのお休みになりそうです。

今日は花しょうぶを飾りました。

インテリアの模様替え大好きな私にはいいかも。

そうそう、46CMという高さは、子供の椅子を置いてお子様同士のお絵描きなど遊びにもちょうどいい高さです。

子供部屋にも転用できそうです このIKEAの椅子を買ってもいいかもな〜。

インテリアの模様替えは置いといて、それか また、久々の親孝行ということで実家の大掃除も手伝い、興がのったチーリンはインテリアの模様替えにまで手を着けたとか。

現在34歳とお年頃のチーリンだが、「帰省すると結婚を催促されないか?」との質問には「そんなことを言うのはメディアだけ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/13

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、ecが2011年1月26日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【機密】好きだけど人に言えないもの7つ目【保持】にきびの芯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか