危険が危ないiPhone/iPodの裏技ipodの裏技

| コメント(0) | トラックバック(0)
iPhone、iPod touchの裏技発見した 〜 Under World >1、ホーム画面で1ページ目と2ページ目の中央で止める >2、1番上の段左から3番目(2ページ目の左上)のアイコンを長押しする > >後悔するかもしれない > > >※このスレを読んでから実行するかどうか決め また 「iPodの裏技!」とかの本も多いけど 大概が動画のダウンロードについての解説本。

ダウンロードテクは身につけたので これも必要ありません。

そんな中で見つけた「iPod Fan Book」は、 それこそ私が捜し求めていたジャンルの 本なのです。

それか それが高じて「だれもが読めて楽しめる音楽サイトをやろう!」と思い立ち、音楽レビューやiPodの裏技情報を集め始め、現在に至る。

現在は、サイト運営業「一心」をはじめ、ブログと歌詞サイトを運営しながら、毎日音楽に囲まれる生活を送っている。

これはよく知られたiPodの裏技らしいがスクリプトをプリントアウトしなくてすむ。

ただホイールに触っていないといけない。

DWのほうがはるかにプロパガンダがにおう。

北朝鮮や中米左翼政権のニュースの時には,国の名前ととともに共産主義国家と言い換え 隠しモードを起動する方法が何だか懐かしい。なんと これはよく知られたiPodの裏技らしいがスクリプトをプリントアウトしなくてすむ。

ただホイールに触っていないといけない。

DWのほうがはるかにプロパガンダがにおう。

北朝鮮や中米左翼政権のニュースの時には,国の名前ととともに共産主義国家と言い換え

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/386

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年12月15日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンション投資で中古マンション利回り」です。

次のブログ記事は「01/04のツイートまとめシャネルのマフラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか