出っ歯のダンボール出っ歯の悩み

| コメント(0) | トラックバック(0)
…出っ歯ちゃ〜ん(^-^) なかなか、かわいいじゃない! 悪くないわよ。

…いじましい共感だろうか??? 出っ歯の悩みは、優雅なモナリザ・スマイルが難しいこと。

どうにも、歯が覗いてしまう(^_^;)また で、生え揃ったら生え揃ったで今度は出っ歯の悩み。

こんな風な生え揃い方だったので、歯がきちんとまっすぐ生えなくて、斜めに前に出たような生え方だったのです。

歯茎が出たり、口が閉まらなかったりとかそこまでじゃないけど やっぱり自分では気になっ しかも…出っ歯ちゃ〜ん(^-^) なかなか、かわいいじゃない! 悪くないわよ。

…いじましい共感だろうか??? 出っ歯の悩みは、優雅なモナリザ・スマイルが難しいこと。

どうにも、歯が覗いてしまう(^_^;)…出っ歯ちゃ〜ん(^-^) なかなか、かわいいじゃない! 悪くないわよ。

…いじましい共感だろうか??? 出っ歯の悩みは、優雅なモナリザ・スマイルが難しいこと。

どうにも、歯が覗いてしまう(^_^;)出っ歯の悩みは置いといて、なんと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/372

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年4月 9日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社法事業報告のやりかた」です。

次のブログ記事は「第49回相続寺子屋案内特定建築物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか