ピュアお勧め☆ 沖縄久米島の海洋深層水海洋深層水

| コメント(0) | トラックバック(0)
隠し味として入善沖の海洋深層水で作った塩を入れ、ス イカの甘さを引き立てたという。

1本240ミリ・リットル入り250円。

今回は1万9240本を製造し、県内の食品スー パー「大阪屋ショップ」「アルビス」などのほか、ネットからも購入できる。

そして (酒・砂糖・醤油・みりん)・白ゴマ ★鰤のお刺身 ※材料/地元獲れ鰤・青じそ・きゅうり ★炊き合わせ ※材料/わらび・海洋深層水仕込み厚揚げ・かぼちゃ ★イカとピーマン炒め ※材料/紋甲イカ・ピーマン ★お味噌汁 ※材料/三ツ葉・絹ごし豆腐 メイン また ちなみにこの海水は海洋深層水とかでとても冷たかったです。

そこで泳いでる生き物にしたら、人間と触れ合うだなんてヤケド覚悟ですね。

ホタルイカがピカピカ光るショーも見ました。

ちなみにこの海水は海洋深層水とかでとても冷たかったです。

そこで泳いでる生き物にしたら、人間と触れ合うだなんてヤケド覚悟ですね。

ホタルイカがピカピカ光るショーも見ました。

海洋深層水といえば、だから 海洋深層水を使っているとの事ですので、ミネラル補給にもなりますね。

他のメーカーからも「水塩」が販売され始めているようですので これから、注目の調味料ですね。

色々なお料理に使っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/368

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年4月 5日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[News]盲導犬理解へ講習会 左京・「クイール」と触れ合い福岡市旅行」です。

次のブログ記事は「Change勉強法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか