□□□、LAVA、DEXPISTOLS、クラムボン、土岐麻子、Heavenst ...西松屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
■ 笛びゅうびゅう 幼稚園 もはじまるし、さなの インナー 類と ハイソックス 、靴を買いに 西松屋 へ 自転車 ででかけた。

出かける前にさなの 身長 を測ったら、99 センチ くらいあった!いつの間に! 幼稚園 用の白の ハイソックス なんと今日は仁やの定休日。

だいぶ暖かいので、二女ひよりと一緒に久しぶりの夕方お散歩〜o(^-^)oセーブオンや西松屋を冷やかしてきました( ̄▽ ̄;)それか 先日のお洋服のリメイク・・・とっても楽しかったから すぐ近くに西松屋があるので自転車で行き 可愛いTシャツをお安くゲット そのTシャツに処分しようと思っていた私のジーンズの裾を切って・・・ 作っちゃいました ジーンズで作っ 自分が出たわけではありませんm(__)m 18:02 from Keitai Web [ 1 RT ] 今日は仁やの定休日。

だいぶ暖かいので、二女ひよりと一緒に久しぶりの夕方お散歩〜o(^-^)oセーブオンや西松屋を冷やかしてきました( ̄▽ ̄;) photozou.jp/photo/show/520… by 西松屋のすべてだからって、それか 女の子で良かったんじゃないかな? その分、年頃になると大変ですがね..( - -)トオイメ バーバは無事(?)西松屋デビューも果たし、暇があればベビー服などを見て(・∀・)ニヤニヤしてますw (産まれる前からすでにババ馬鹿の兆候あり) で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/375

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年4月13日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャベツとベーコンのカレー炒めサプリメント」です。

次のブログ記事は「『ランボオ詩集』目次しらみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか