世界のお土産★チリイースター島

| コメント(0) | トラックバック(0)
『三つ目がとおる』は、単行本でかなり描き変えられており、「グリーブの秘密編」「イースター島航海編」などは初出と単行本でかなり違いがあるので、ぜひ初出版で出して欲しいものだ。

それにしても 当然 建造の方法&目的を検証していくのですが 過去の仮設を否定するばかりで 「これ」といった説明がなされていない ナスカやイースター島 メキシコなどの遺跡群との関連を示唆するものの 決定打は無い こんなに興味津津の内容なのにアンダンテは途中 また 『三つ目がとおる』は、単行本でかなり描き変えられており、「グリーブの秘密編」「イースター島航海編」などは初出と単行本でかなり違いがあるので、ぜひ初出版で出して欲しいものだ。

それにしても 建造の方法&目的を検証していくのですが 過去の仮設を否定するばかりで 「これ」といった説明がなされていない ナスカやイースター島 メキシコなどの遺跡群との関連を示唆するものの 決定打は無い こんなに興味津津の内容なのにアンダンテは途中 イースター島が何だか懐かしい。また イースター島に耳長族と耳短族二つの部族がいて耳長族がモアイを 作ってた耳短族に無理な要求を行いそれに反発した耳短族が反旗を翻したのがモアイ倒し戦争と言われてる。

イースター島のモアイ像の大部分が倒れていると言うのは、この戦争があっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/352

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年3月15日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人は皆何かを遠くに残しては、必ず後から探しにくる。千年経 ...身体障害者等級」です。

次のブログ記事は「本日のLunch(2010/12/23)日清食品の出前一丁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか