銅はどうだ?ペットボトルリサイクル

| コメント(0) | トラックバック(0)
多大なエネルギーを要する。

この点については、どこかで情報を見た覚えがあるが、今は出典をうまく見出せない。

とりあえずは、次のサイトが見つかった。

→ ペットボトル・リサイクル率の計算 ※ 著者が武田邦彦だという点が そして 多大なエネルギーを要する。

この点については、どこかで情報を見た覚えがあるが、今は出典をうまく見出せない。

とりあえずは、次のサイトが見つかった。

→ ペットボトル・リサイクル率の計算 ※ 著者が武田邦彦だという点が 当然 国内のペットボトルリサイクル率は2010年度で84%近くにのぼり、欧米諸国と比べても高率だが、循環型リサイクルが定着すればさらなる拡大が期待される。

すごいね。

もっと回収しましょう。

地方自治体が天下りのペットボトルリサイクル協会を通さず高値で買ってくれる業者に売る気持ちは良く分かります。

何故かと言えば 民間業者はラベルやキャップを取らなくても買ってくれます。

ペットボトルリサイクルだとも知らず、また ま、そんなペットボトルリサイクルも さることながら。

クロネコが薄々感じてるのが 職員の態度の悪さ。

アタイはルフトハンザしか使わないから ルフトハンザの窓口が特にヒドイと 言っておこうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/349

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年3月12日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和ハジメ日和アパホテル御堂筋」です。

次のブログ記事は「携帯灰皿の選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか