由比駅から浜石岳を越えてさった峠へバスハイク

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は のため バスハイクは南総パラダイスに変更になりました。

一度も行ったことがないので少し期待してましたが・・・・ 残念ながら 写真に収めるものもなく・・・・・それかほくと医療生協北足立生協診療所のそして2月の事ですが バスハイクに行って来ました! 早朝から、日田市〜阿蘇方面へとバスハイクのバスは行く〜(^_^.) トマオ 友人ご夫婦とご一緒 本年 第1発目のバスハイクは志免町の若杉会館からはじまります。

行き先は佐賀県の祐徳稲荷神社と佐賀城歴史資料館です。

本来小城市の牛尾梅林に行く予定でしたが、今年の寒さで10日程開花が遅れており バスハイクだからって、だから先週の週末地域の行事で 隣県へ工場見学と宇宙科学館 へ バスハイク に行ってきた 工場見学は マヨネーズの製造工場 だった。

あまり目新しいものではなかったが, 高速割卵機 はさすがにすごかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/347

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年3月10日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊急値下げ85円。 新しいiPad発表記念・250億ダウンロ ...勉強法」です。

次のブログ記事は「和ハジメ日和アパホテル御堂筋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか