ちまの発疹。<2011/06 結局今週は終わる……。編>りんご病の症状

| コメント(0) | トラックバック(0)
それに関節痛などのほかのりんご病の症状は出ませんでした。

また、生理不順は5月6月とありました。

7月以降フランスで治りました。

それから私は数年前に不整脈の手術をしたことがありそれ以来不整脈はなかったのですが、7月から何度かあり 当然 りんご病が流行っているそうです 毎日遊んでいるムスメの友達、先週体調が悪く休んだ日があったのですが、どうやらりんご病の症状だったようです りんご病って、子どもの病気かと思ったら、大人にも感染するそうです 先週うちにも遊びにき 当然ブログネタ: 友達は似たタイプが多い?全然違う? 参加中 本文はここから 見た目は全然違っても、 大事なこと、ゆずれないことが似てないと 友達ではいられないと思う。

訪問・ペタ・コメント いつもありがとうございます 天空の発疹が治まってきたと思ったら 大地が夕べからりんご病の症状… 顔も手も足も真っ赤 病は尽きぬ… 2月21日から25日 の 〜天空弁当 〜 2日も休ん りんご病の症状ばかりだと、だから 笑 娘のりんご病の症状は軽く、赤い発疹が出てから快復のスピードは早く 外遊びや屋外でのプールは控えておりましたが、その他の生活は通常通り。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/292

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月 4日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「免許と点数」です。

次のブログ記事は「MEGA WEBフェスタ。。。ル・マン24時間耐久レース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか