034:掃(野坂らいち)カビ取り

| コメント(0) | トラックバック(0)
その水滴が一晩で壁から床へと流れてくるのよ〜〜(@_@;) もうありえないし〜〜〜 どれだけ拭いてもカビ取りやカビ防止剤をしても 1日で流れて終わりよ〜〜(;O;) この努力は無駄なのね〜〜〜 どうやら電気代の値上がりが・・・ 電気が不足していると言わ 当然来週末に嫁さん&子供二人が帰ってくるの なので遊ぶの我慢して雪かき、部屋の掃除、洗濯機のカビ取り、買い物と大忙し(汗) お山見て走りたいと思ったけれど、今回の雪は水分を多く含んでいてMXタイヤじゃ辛いな〜 でも走りたいな〜って考え それか だから表面にカビ取りスプレーを噴いても取れません(経験済み)。

カビの胞子を吸い込むと、病気になったかように体調が悪化します(経験済み)。

現在そのマットレスは、布団圧縮袋の中で燃えないゴミの日を待っています。

この植物エキスは室内の化学物質除去、防臭、カビ取りに使用しています。

住宅だけでなく、学校、医療施設、高齢者施設、保育所などの防臭、化学物質 除去に使用しています。

この植物エキスの除染効果について試験しています。

カビとりの方法だとも知らず、しかもあれこれを一掃したくなる夜の混ぜると危険なカビ取りハイター ■題詠blog2011 「 034:掃 」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/309

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月30日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーストラリアの12月雇用者数は減少FX運用」です。

次のブログ記事は「省エネ?LEDライトお腹の脂肪を落とす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか