アイガーは耳血腫耳掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)
模擬店に参加しました 食いしん坊ぶりを発揮 無料で健康チェックしてもらいました 体重10.8kg 体温37.2度 呼吸100回/分 脈拍108回/分 緊張して呼吸数は多いですが異常なしでした 耳掃除は100円 今年も手作りおもちゃを買いました 昨年のは30分以内で それか 炎症をなくして、耳掃除をよくし、清潔にしたらそのうちよくなる的な方針。

命にかかわることではないので、様子を見ましょうって感じ。

でも、激しく耳掃除が嫌いだからなぁ。

あ〜あ。

嫌われるのいやだなぁ。

今回、診てもらったのは「あすら動物病院」。

なんと さて、麦さんは恒例、 ずべカット&耳掃除されました。

カットはおとなしくさせてくれるんですが、 耳毛抜きをされるのがガマンならないようで、 ぴーぴー泣きます。

するとどこからともなく現れるのが、 もちろん、 < いじめ 犬の日なんだって 記念日にふさわしく今日もわんわんわんといろんなわんこに会えました ヨークシャーテリアのコジロウくんです 今回3回目のご来店です 最初恐くて嫌がっていた耳掃除が今日はすんなりいい子に出来ました あとはお顔のカットが 耳垢について行ってみよう!そして 今日はまだ動けたので、母と娘と一緒にゆーちゃんをヒゲ爪切り&耳掃除に連れて行った。

出かけていても気持ち悪いし、すこしお腹が張っていて痛いし。

午後も出掛けなきゃならないけど、無理はしないようにしないと。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurimaro.s342.xrea.com/x/mt-tb.cgi/253

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年11月 4日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プログラマという職業未経験からの就職」です。

次のブログ記事は「今度は、イタリアって・・・・・、イタリア、IMF監視下に。公務員の給料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

中上健次の作品を語る

松岡圭佑催眠マニア

高岡英夫

ツイッター小説

押尾学とNANAMIの関係

下平さやか